土曜日に沖縄では比嘉一貴インビテーショナルという試合が行われてました。


比嘉一貴インビテーショナルのYahooニュースに出ていた記事ひらめき電球ひらめき電球



この試合は招待での試合なのでエントリーやプレー代は無料の試合 



沖縄の子供達へのゴルフ意識向上へのきっかけになればという想いが男子ツアーの賞金王としてもあるのだと思います。




そんな試合で今回優勝したのが





エナジックスポーツ高等学院2年生の 玉城 豪華 選手



彼女は前日まで大分でのOBS九州女子ジュニアにも出場していました 試合での順位は6位タイ


大会が終了してから急いで沖縄へ戻り翌日の試合に備えてました。





スコアも後半4連続バーディーを取れたと喜んでましたから トータルでのスコアも70の2アンダーでのプレーですからナイスプレーですd( ̄  ̄)



昨年の高校総体も勝っているし、エナジックジュニアオープンも3位 気持ち先行型なので普段から冷静にプレーするための秘訣というかいわゆるゲームマネージメントをホールの特徴だったりその日のコースコンディションから考察するゲームプランとか伝えていることが多いです



なのでポテンシャルはしっかりしているからどの試合で勝ってもおかしくないので 「そのうち色々勝つでしょ」と気楽にこっちは考えてましたが

とりあえず今年の1勝目が出たので このあとも余裕を持って競技に望んでくれるでしょう




おめでとう㊗️ございます🎉




ではではパー






先日、羽田に降りた時に目にした



深海ではなく深解 🤭




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura