昨日、沖縄へ帰ってきました



帰ってきてその日に準備してまた明日からLPGAのステップアップへ向かう生徒



1日早く帰ってきて沖縄でのインビテーションの試合に参加していた選手



皆んなお疲れ



今回は5泊なので大して長くはない遠征




夏には決まっているだけで4週間ちょいの遠征があるんですが もとい選手が全国大会に出れなければ無くなるんですが 誰も出れないなんてね 逆に世も末になります 笑


というわけで帰りは 



「そうだった!買っていかなきゃな物あった」



なのが


茅乃舎さんの出汁パック




茅乃舎さん 沖縄では買えません、、、たしか




なので、今となっては福岡に降りることが多いので福岡空港で買います




でもなんかいつものと違う




博多限定、これじゃない気がする




あっこっち❗️



どうも限定と目にすると手に取りたくなりますが

逆にいうといつものと違うのをわざわざ手にとってやっぱり違う〜ってなることも考えられるw



ということでいつものを買い



ラウンジでおやつでは無いけど福岡ならではの 梅ヶ枝餅をいただき帰路につきました!





ではではパー



一回、ゴルフ場に寄ってから帰宅してご飯を食べて、、、今回はそこまで長く無かったけど

家に帰ってきたーって感じがしました🤭




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura