初日エナジックスポーツ高等学院の新2年生が1位3位でスタートした


OBS九州女子ジュニアゴルフ大会は



全選手が終わる前からわかってましたが



表彰式のリハでこれですからわかりますよね🤭



結果は 初日1位だった 仲村 梓がそのまま優勝🏆



2位は現、日本代表の選手



2人は来週のLPGA ステップアップツアー フンドーキンレディースの出場権を獲得しました🙌


そのフンドーキンで成績が良かったほうに5月のLPGAのレギュラートーナメントに出場出来るそうなので重ねて楽しみにしとります。



そして3位も そのままエナジックスポーツ高等学院の生徒でした



最終日にスコアまとめて6位タィに入った昨年の沖縄の高校総体を勝った新2年生




24位タイ に入った新3年生






お世話になってるカメラマンさん越しに撮ってたのがバラバラな感じですがあえて編集せずそのまま使う







1人は今日沖縄でのゴルフのイベント出席のため先に帰路についたので 3人で 



はい、お疲れd( ̄  ̄)



昨日が学院の入学式だったから新学年としての最初の試合はこれになるのか??



それとも次?



とりあえず、どっちでも良いので新学年の始まりだから今年は更に強くなるよ💪



ではではパー



最終ホールの2打目前に 「命」を決めていたので

これはリードしてるな と確信した瞬間でした🤭





それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいください!




沖縄ではエナジックスポーツ高等学院野球部の沖縄県春季大会の決勝が今日あります。



天気の予報が良くないから出来るかな?という心配は少しありますが




とにかく我々は本日沖縄に帰ります✈️





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura