まずなんといってもニュースからでも身内からでもなく ゴルフ関係の方々からの連絡で知った




こちら 台湾で起きた地震による沖縄への津波警報



自分が沖縄にいない時にばかり沖縄では何かが起きることが多い



昨年の戻ってきた台風🌀にしかり Jアラートにしかり いたところで自然の脅威に立ち向かえるのはずもなく 使えない男の1人としてただただいるだけなのだろうけどそれにしても何かしらある







この時間に那覇空港に向かっていたり



着陸体制に入っていた飛行機たちは




それぞれ 行き先を変え ダイバードしている姿も確認出来ました。




それはそうですよね




きっと那覇空港では自衛隊の戦闘機たちも警報にさいして離陸していたのかな?



その前になんでいない?のかと言いますと





昨日の記事で触れてましたが


一昨日の沖縄での試合が終わったあと



福岡空港へ向けて飛び✈️



途中で1周してから着陸へ



こちらは1週半して着陸へ



こちらは2周は確実な状態に、、、




福岡空港が混んでいた? 風が強くて降りるのに多くの機体が時間調整しながら待っていたので後続はどんどん待ちが長くなって、、、、



みたいな感じだったのでしょうか?





そんなこんなで自分は沖縄でなく九州にいます!



と言っても福岡着いてから車で2時間くらい移動して



大分での試合に来てます!






こちらです💁




まずは今日の初日 楽しみです





ではではパー







桜は咲くと重めな雨が降るもんんだろな




なんでなんだ??





たまたまにしても多い気がする





もしかしたら、晴れて綺麗な時ほど記憶に無いのかもしれんね笑





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura