タイトルがなんとも長くなりましたw


昨日はですね





こんな感じでした。



3試合? 4試合くらい別競技を同時開催になっていました。



これを通過すると九州大会の決勝なのですが


沖縄からは


男子の九州アマへの通過枠は少なく4名



逆に女子は比較的多めに通ります




結果からすると男子の4枠のうち3をエナジックスポーツ高等学院にてゲットd( ̄  ̄)




そして女子は出場5名中 5名が通過d( ̄  ̄)




九州女子アマ 沖縄の県外組の生徒も九州大会地区で3名が出場して3名とも通過



九州女子アマの決勝は大人数だ💦💦



引率は、、、、大きめの車2台に大人3人いたほうが楽だよな、、、スケジューリングしよう



国体は女子沖縄代表の3枠の2枠がエナジックスポーツ高等学院の 新2年生に入りました



男子の選考会は来週? いや5月?



そやな感じです



ではではパー





そして試合後






女子チームと一緒に福岡へ飛び✈️



そこから陸路を2時間かけて




大分に到着しました!




時間は00:43 ふんさすがに眠かったww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura