近所を車で移動している時に


あっ 日本蕎麦食べれそう!


と思って入ったお店



串揚げが付いてる🤭



みるからに美味しそうな蕎麦



お店の名前は 大麦の番人




蕎麦は蕎麦粉だし蕎麦の実からだし




うどんは小麦だし





大麦ってなんだ?




と思っていて あー! となったのは





大麦ってビールの話か‼️




お酒を飲まない人間なんで こんなものです笑





大麦ってビールだった❗️ どうやって作るか知らないけど ところでホップって何?



いまだに名前は知ってるけど何なのか知りません 


臭いからしてあのビールの独特な苦味と言いますか臭みと言いますか




幼少の頃 うちにタダ酒をもらいに来る親父とつるんでる風な人らがいて

ビール飲みながらタバコ吸うから 

何から何までがとにかく臭いww


それで そんな親父の息子だからか酔っ払い達は自分とも絡みたがる



今となっては親父が他界してから今年で20年くらいになるけど1度すら顔を出してないはずなので

その人達が存命かどうかもわからない



と良きなイメージが1つも無いのと人生で自分がアルコールがダメ人間とわからないときに飲み会に参加して飲んだことが有ります  

そこで気持ち悪くなったりリバースしたりなら
まぁその後も飲み続けて好きになるもんだって言ってる人もいましたが 不味いし臭いし(※個人的な感想ですw)それでいてソフトドリンクより高い


全くいらないww


とそのくらいダメなわけです


今となっては臭いもなんも嫌いって自分に合わないから近づくななサインだったんだろうなと思ってます


ダメすぎて血管切れて目から出血したほどですから笑


話戻して




夜の居酒屋さんはどんな感じなんだろう??




お酒は飲まないですが料理は大好きですから居酒屋さん好きです



居酒屋来てお酒飲まないなんて人生損してる


と何度か言われたことありますが



大丈夫、俺自身が羨ましいとも思わないし

酔ってないと素になれないほど弱くもないから全く必要無し



人様が酔って乱れる姿が好きな人には好まれないだろうけど それはそれで良きでしょう笑





となんの話かわかりませんが




近場で日本蕎麦食べれるとこ見つけてラッキー🤞



てす。





ではではパー








本日、決勝最終日🏌️‍♂️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura