この試合の結果はどうなったんだろう??




昨日アップしたのは全琉アマチュア選手権


その前日までカヌチャゴルフコースにて開催されていたジュニア・学生マッチプレー選手権




練習ラウンドの日は天気良かった〜🤭




結果からすると 男子の決勝を4月からの新1年生どうしの戦いでした 勝ったのは個人で全国制覇をした選手ではなく 今、とにかく伸び盛りな選手



最初の頃は「物おじしない適当な感じが1〜2年の間に上手くいくようになったらおもしろいな」と思っていたら半年もしないで昨年の11〜12月辺りから一気に成績を出しまくらようになって とてもホットな選手が優勝してました^ ^




女子の決勝はエナジックスポーツ高等学院の選手と野球でもお馴染みな興南高校の選手との戦い



惜しくも準優勝🥈となりましたが

試合も積み重ねていく中で「勝利の方程式」的なことをなんとなく修得してもらえたら更に良い成績が勝手に集まってくれるようになると思うので良いと思います^ ^





今週末の沖縄は天気があまりよろしくないようですが全琉アマは明日が決勝、最終日 今日はなかび?

みたいな感じで試合が有りません


休息は良い感じに取れたかな?



ではではパー





今日から自分はちょっとばかり学びの場へ行ってきます笑




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura