沖縄に帰ってきました



花粉の飛び交い軽く具合が悪くなった大会2日目と最終日 昨日の帰りは朝から終始雨だったので楽でしたw



そして沖縄に着いたら





24℃ 服装からして「暑い」しか言葉が出ないのと汗だくになっとりましたww



フライト中はたくさんの機体とすれ違うだけではなく頭上を通過する機体、下を通過する機体



カメラを構えてない時に目視で発見して気づくでは撮れるはずがないほどあっという間に通り過ぎてw



とはいえ、なんか楽しいフライト✈️での沖縄帰りでした




ではではパー


 

伊丹のお土産屋さんでも缶箱のお菓子がたくさんあって 缶箱流行りすぎと思って




こんなよあるよ! と妻に送ったら



これとこれ買ってきてとなり、、、、、



とお土産になったので まぁいいとしましょう🤭




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura