やっぱり寒いな(^◇^;)



指定練習ラウンドの朝、、、、、




クルマガコオッテルヨ(⌒-⌒; )



そんなに寒いのか、、、、、



朝はとある理由から女子の開催コースへ



ここは来年の日本女子オープンの開催場所なんですな ここのオーナーさんは何かのSNSで知り合ってインスタで相互で直に話していた経験から連絡してみようとすると



居なくなっていた笑笑



有名どころの人間でないと相手にされないのは

よーわかっているので

まー良きとしましょう 🤭🤭

そのアカウント辞めてプライベートだけかも知れないし前出の通りかもしれないし去る者はグッバイ👋



高ゴ連はスポンサーが多い



ところ変わって午後からは男子の会場のオリンピックゴルフ倶楽部へ



兵庫県三木市は言わずと知れた「ゴルフの街」



市内に25コースもあるならそれは間違いなく産業として成り立たせるほかない



ゴルフは金持ちのスポーツとは昔から言われたけどそんなこと言う人は興味が無いかそれだけの稼ぎを他に費やしているからと思うので 基本的には興味が無いほうだと認識してます。




パチンコ、競輪、競馬、競艇のほうがお金かかりそうだし 飲み歩いたほうが一晩5000円としてもそんな人は週3では行くだろうから月6万として


ゴルフ、そんなにお金掛かりますか?




選手は別ですd( ̄  ̄)




男子と女子の会場は男子のほうが好きになりそうだけどか理由はヒミツ



簡単な理由だけど大きな理由





とはいえコースとして知っているのは男子のほう




ところで一昨日の夕方は「全日程雨が無くなって良かったから」昨日の昼には「全日程ほぼ雨が何かしら絡む そして風が強めということは極寒🥶」




皆んなそこに耐えろとエールを贈る





昨日は沖縄オープンが喜瀬で行われていたけど




なかなか良き良きな成績を目に出来て嬉しかったのとそのまま進んでもらえたらOK🙆‍♀️

って感じ 笑




今年はこれからが始まりなのでゴルフは何歳になっても日々、積み重ねだから完成はないしゴールは辞めた人にのみ訪れる




ということで選手はとっくに辞めてますがゴルフで生きているので自分のゴルフには下手すぎて悲しくもなりませんが 代わりに昔以上にミスして笑えるようになりました 「あっ、まだ俺上手くなるノリシロあるんだっ🤭」って思うことが多くなったので



そんなこんなでこちらでは今日から3日間 誰が自分のプランを遂行して上に居られるか楽しみです。





ではではパー





昨日の夜から喉が、、、、、



花粉なのか風邪なのか(^◇^;)




とりあえず夜と寝起きに葛根湯を飲みました



それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura