全国高等学校・中学校ゴルフ選手権春季大会

別名
春高ゴルフ・春中ゴルフの開会式です



いよいよ今日の指定練習ラウンドからの始まりです



練習ラウンド含め4日間



頑張ろう、やってやろうと思ったら負けです



通常通り、普段通り と思ってもダメです



場も雰囲気も普段通りではありません、試合には試合の空気感と必ずそこにはゴルフの女神がいることでしょう



どれだけ明確な自分のプレーのプランをたて

それに対してどれだけ忠実に自分の計画をこなすか


あるホールの想定したカップ位置に対してプランが3通りくらい用意するのは通常です



となると試合が3日間なら9通りのプランを今日の練習ラウンドで想定出来るように情報を収集してください


あのホールで右に行った左に行ったダブったトップした、、、

スイング修正しなきゃとかそんな話では通用しませんので想定するカップ位置に対してのプラン作りとそのプランが本人のプレースタイルに対して何%くらいの遂行率が望めるか自分自身のデータと照らし合わせて攻略方法を練ってください




こんなこと書いちゃって良いのかな?




でも普通のことだもね




むしろ、入り口すぎな発言なので

トーナメントプレーヤーの皆さん笑わないでねw





ではではパー








丸亀製麺にて昼食




開会式前なのでGI2段スパークで寝ちゃわないようにうどんは無しですww



天ぷら定食みたく出来るかことを学びました笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura