沖縄県ゴルフ倶楽部協議会でPGM沖縄に行ってきました





理事会後何年かぶりにプレーするので楽しみだったんですが



画像でもわかるくらいなら「激風」笑



残り165ヤード 大きいと思うけど205ヤードくらいな感じで打ってみよう



いい手応え!  はい、ショート(⌒-⌒; )




こんな風でした 笑




やべー美味しそうすぎる🤭



そしてお帰りなさい キャディバックさん



ほんとお恥ずかしい話で前日もラウンドしてました


久しぶりにやらかしました


内容は



車取ってからキャディバック載せにクラブハウスに行きましょうね ⇨  車に乗り込む ⇨ 電話が入る ⇨ 一通り話して では職場へ向かいましょうね⇨ 発進 ⇨ 職場について数時間後 キャディバックがゴルフ場にありますが、、、、という連絡をいただく(^◇^;)



ここ最近やってなかったからでしたが



そりゃダメだ これやるからしばらく クラブハウスから車まで担いで行ってから帰っていたのに



最近はやらかさないから車を取ってから取りに行くようになって、、、、あああ



幸いなことにこの日、お休みだったうちのゴルフ場の支配人が 忘れたゴルフ場から近く取りに行ってもらえて翌日の会合に一緒に参加でしたので持ってきてもらえたことが幸せすぎました笑



そんなこんなでこの日は、、、めっちゃ打ちました(^◇^;)


クラブも呆れますよね俺のこと


全くいうこと聞いてくれなかった アプローチなんて笑っちゃうくらい  えええ💦💦でしたし笑



キャディバックは忘れずに(^◇^;)



ではではパー



この日 30年ぶりに同期と一緒になりました



彼は高校の時 日本ジュニアを連覇しトーナメントプロになり 今はゴルフ場の支配人


そんな生活でも何年か前に日本オープンの予選から本戦出ていたからヤバいです



月1ラウンド出来てないよ〜とか言ってましたけど💦




リベンジしたいぞ!



ここグリーン速くて面白かった



この芝、うちにもほしい。。。。





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura