ゴルフフェア名前にもアップしました

ブッシュネルサンからの新しい最小、最軽量なピンシーカーですが





やっぱり小さい笑



それもかなり





どう思います??




ウエッジと並べるとこんな感じ







アイアンと比べるとこんな感じ





小さいよね





それでいて軽いからフラッグシップモデルに慣れていると 「こんなに軽くて中のコアは正しく動くのかな?」とか思ってしまう笑 



俺、昭和脳だww



重かったり頑丈な方が手軽ではないけど精密な気がするし高くて当然と思うのあったり





普通に考えたら小さくて軽くしていくほうが技術的には相当上なはず



重さに関してはメタルボディをプラにしたら軽くなるじゃんって当たり前のことを 有識者っぽく言われる前に自分で言っとく 笑



スロープ機能が外せないところは大多数の人には関係ない スロープが外せないといけない競技に参加している人がゴルファーの何%いるのだろう??


そんな競技者は好き好んで過酷な世界を旅するのだから重くてもなんでもイイの 俺もそうだったし笑




とにかくゴルフを楽しまれている方は、、、、

このブッシュネル史上、最小、最軽量のA1は一度手にとってみてほしいです




3月20日には発売になります





詳しくはホームページへ




ブッシュネル A1 スロープ のページ ⇦👈クリック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



発売日 3月22日でした 💦 🤭







ではではパー






社食メシ 🤭





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura