ゴルフフェアの時に仲間と待ち合わせで会場を出て



ワールドポーターズへ向かい




これ、お昼ご飯 店内に入った時にこれがテーブルにある席が目に入りそのままオーダー



たまにある こんな頼み方 好き笑



お店に向かう途中に目に入った 広い広いガチャガチャコーナー 




そして、支払いのためにお金をおろしたら、、、、



なんで先頭が千円札なんだ?  ⭕️万円押したはずだし



それにこの厚みなんだよー笑笑




全部千円札で出てきましたw





さていくらおろそうとしたのでしょうか!?



※ヒント1  10万円以下です



※ヒント2   ⭕️万⭕️千円でした





ではではパー     笑






昨日のゴルフ場で会ったニャンコ




人気なコースに暮らしている仔 🤭




ゴルフ好きなん?




このホール綺麗だよね 笑






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura