おはようございます


これは昨日アップするはずだった記事です



昨日はラウンドが7:15スタートでした


スタート前にアップしようと思いながらティショットを放ちそのまま今朝アプリを開いて気がつきました笑



なので、このまま今日の記事として日にち感もそのまま出しますw



とうぞ〜🤭



昨日の夕飯は16時からでしたw





スゴイ巨大なハンバーガーが鎮座してます🤭



美味いです😋 最近ハンバーガーは家が1番最高なのが食べれると知りました



大きさが自由に出来るのでとにかく大きくなって危険ですww⚠️



なぜ夕飯が16時からだったかというと



こちらのためです




乃木坂46さんのLIVE配信が16時からだったのが理由です。



家庭の共通な楽しみなので何よりも優先です🤭



上からと寄りとだとどちらが大きく見えてどちらがより美味そうなんだろう??



この日は自分の部屋よりも広いところでバランスボール使ったツイストしたくてリビングにヨガマット置いといたら



入るのね 😸




トンネルみたいだものね 😽



そうなのよ😸



って言ってそう





LIVEが観れて良かった




ではではパー



夕陽がすごくて思わず撮ったよ🌇





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura