はい、おはよー



あくびしてまた寝ました





昨日の夜中に帰ってきました✈️



ゴルフフェアにてお会いしました皆さん 

また来年!?笑


会う人は沖縄に移住してからも頻繁に会うし会わなくなってしまったかたは会わなくなったし


今年は「たむ。カップ」を開催しようかと思っているけど何人来れるかな?笑



先週からゴルフフェア行くまでずっと天気が良くなかったので久々に晴れたなー☀️


どうです? 綺麗よね??笑



少し望遠にすると 少しですが海が見えます



建物よりも上に海面があるって不思議な感じ



今週も来週も、、、、、動きっぱなしな感じがする(^◇^;)




ではではパー







いただいたお土産を夜中に食べて 

痩せる気がありませんね笑



気になった物何点かのうちのこちら



どんななんだろ?



見ているだけで聞くまで出来なかった、、、、





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura