本日から日曜日まで


横浜のみなとみらいにあるパシフィコ横浜でジャパンゴルフフェア2024です。



今年は今までの中で出展社が多い



とにかく多い




海外からの出展も例年に比べるとかなり多くなってます




昨日は設営日



フェアが始まれば皆さん そこが本番なので

出展社の皆さんとお話ししたり挨拶したり手伝ったりを考えると この日は必須です🤭



それにしても施工業社さんすごいな



バタバタなのはどのイベント会場でも同じだと思いますので 慣れているのが手に取るようにわかります笑



自分がお世話になっているメーカーの出展社さんたち 



Azas GOLF



会社から色んなものを見せていただいたりしてますが アレこれ見たことない?



そんなのもかなりあります🤭



ANEW



キャディバックに何にと使わせてもらってます😁



Bushnell



目玉、新製品が2機種あります!



RazzleDazzle



どんな商品があるかはまた帰ってから書こうと思います  会場に来て見てほしいものがたくさんあります



アイアンにウエッジに ライ角が変わるパターの顔が変えられる重りかあります!



あー俺これ使いたいって既に決めてます🤭






リッキー



そうそう特に今年はパターのトレーニング系の会社が多いです



ほえ〜と思うもの多くて



それにトラックマンを代表とする測定器やシミュレーションメーカーの多さもこれまたびっくり‼️



皆さんそれぞれの目的や見たいもの



それが例えキャンギャルのオネーサンだとしても



車関係ほどカメラ小僧



いや、オヤジは来ないと思いますが




この世界で必死に生きている タレントさんや⭕️⭕️グラマーさんとかが 何気にぷらぷらしているのはゴルフフェアならではかなって思います笑




日曜まで ゴルフ好きの皆さん




場所はパシフィコ横浜です!




ではではパー




しかし寒いよ




雪降るとか言ってるし(⌒-⌒; )





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura