棚からぼたもち的な光景




出窓で青が寝ているところを激写



角部屋ってのもあって南、西、北に面する窓がある我が家 朝は東からも陽は入るけど山があるのでちょっと日が昇ってからなので激烈に眩しいことは無い  ある意味最高な住まい




そんなことより非常階段を使って帰ってくるとたまにこの光景が見れる




いつか窓から外眺めているところを外から見てみたい  部屋の中からはよく目にするので




階段を使うことは最近増えてきました



とはいえ 意図していない時に



マジか、、、、家に着くとエレベーターにこのサイン



おおおお、、、、チヨウセイチユウ




まいっか 階段であがろう ということですw



そのおかげで



この光景を外から見ることが出来ました🤭




棚ぼたですね





ではではパー




社食としてゴルフ場のレストランで食べれるの嬉しい この日はカツカレー(いつもは無い)




お腹いっぱいでした♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura