自分のいるゴルフ場や地域の催しのポスターを貼りに 施設外の目の前にある食堂へ





そしたら食べるよね





お昼ご飯もここで🤪




とんかつ定食 美味し!!




3月になったので


今年もパシフィコ横浜で開催のジャパンゴルフフェアに行きます。


日曜日のラストまでは居られないですが




それより今年の出展数すごいですね




地図をみただけで会場パンパンですよ これは‼️




例年以上の盛り上がりは容易に想像できます。




雪だけは降らないでよ ⛄️




ビックサイトの時の大雪で電車も高速も止まり




電車がなんとか動き出したから乗ったら到着まで4時間とか5時間とか掛かったような記憶があるのででもあの時のゴルフフェアは2月でしたから



今は3月の花粉のシーズン、、、、、




住んでいた頃は花粉症では無いと言い切って生活しましたが 昨年どころか今年の1月の東京出張の時に既に鼻水垂れてましたから、、、




怖いな😱




来週を楽しみにしてます😊





ではではパー







それでは皆さん良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura