待ちに待ったのですよ!


人気で人気な このパター




こちらっす! ラズルダズルのNew パター CSPひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





先日、到着したクラブの中からの待望の一品クラッカークラッカー



ところでCSPって羽みたいなところシルバーじゃなかった!?



そう思ったかたはよーご存知で🤭



実は黒いのもただでさえ生産数が少ないパターなんですけどその中にもあるみたいなんです超限定?



とかであるって話しです😄


ただでさえシャフトが入ってる穴のところに67°ってなっていると思いますが



その羽みたいなところをメーカーさんでは「ウィングソール」という名前を付けていられますが(そのままってのが最高w)



このパターの特徴は


Nってホーゼルに書いてありますからニュートラル


U ・・・アップライト



F・・・フラット



この文字と★ 星を合わせるとセッティング完了です


そうですライ角が変えられるんですよ😄


ライ角が変わるってことはラストも変えられる、、、




シャフトはこちら💁



グリップでお馴染みの STM のドットエイト



初めて使います。



どんな特徴があるのかな〜楽しみ😊



そしてパターは No1 グリップのピストル型



このパターの試打をした時にこのグリップが付いていたものがあまりに手に馴染んだので

ピン型やショートネックの時とは違いなんてこんなにしっかりくるんだろう、、、、



まさに組み合わせの不思議😄



持ちやすいのよこのセッティング




本来はショートネックがデフォルトの構えには重心バランスが合うはずなんだけど


センターをフラットにすると 何故か打ちやすい

ここはライ角調整機能が備わっている強みしかない😄



また入りまくるぞたぶん



楽しんでみます♬



ではではパー






水撒き数秒前。。




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura