2月22日は世界の猫の日だったのに


うっかり忘れていた



猫の日



あおについては

沖縄に引っ越してからも

自由にいろんなことを楽しんで毎日暮らしているように感じるので良い良い




南、西、北、に面した窓があるのであちこちから景色を見たり昼寝したり




こちらは沖縄に引っ越す前に住んでいた家




この頃も景色をよく観ていた



このかたは散歩の時によく顔合わせていたお外のかた



画像3枚目の窓を外から見上げるとこんな感じでした




そして見送ってくれることもしばし 🐈


来年は意識してみよう笑




これを観に行きたい気持ちはあったけど行ったらずっと号泣していたろうな 会ったことないにゃんこだけど ねこ生 


また



猫の日にこんなのを撮ってみたり笑



ではでは爆笑



今日の沖縄は寒い感じがしてます



まだ家から外に出てませんが😁



今日はお休みなんでゆっくりします。。。




明日から連チャンラウンドにLPGAの開幕戦もありますし😁




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura