タイトルがニュークラブですが 



テーラーでもなければキャロでもありません




ましてススキノ系でもありません



今回は動画から始めてみましょう



いかがでしたか!? 😆 



なにが出るかな♬



なにがでるかな♬




懐かしいフレーズ 若き頃とはいえ年代がよくわかりますw



到着したのは



こちら💁(後日、それぞれについて書きます)




こちら💁



こちらもずっと考えていたことを試してみたくなりましたd( ̄  ̄)






こちらは💁‍♀️




今までも使ってましたが今回はどうなった!?




この3本の記事を書こうと思います




なんせかんせ、、、、




クラブ触れてないので





今日から触り始めます🤣





お楽しみに




ではではパー




クラブ触ってなさすぎて自分が1番楽しみじゃわい🤣





それでは皆さん良い週末をお過ごしください





あっ3連休中日だった、、、




週末を楽しむ人より既に休みの人が多いわけだ





とにかくラウンドして来ます⛳️🏌️‍♂️





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura