母親の来沖の間に
ここに行こうと思っていた場所へ 
自分としても久しぶりな場所



まずは 龍神風道 サマへ 

多くの人はこれだけでどこだかわかるでしょう



そして、ここから歩くこと90メートル余り



こんな景色が目の前に広がります



こちらは太平洋側 

沖縄は圧倒的に東シナ海側が栄えているように感じる なんで?



台風が太平洋側から来るから?




話のネタになるように調べてみよう



そう、ここ果報バンタ 2年ぶりくらいかな?




沖縄に、引っ越してからは初です



海を背景にして撮ったのになんか山の上にいる感😆


母親とのサイズ感 俺も立派な中年なので



見るからに中年 もうすぐシニア入りだしそんなもんか笑 



こうあらためて自分を見ると「オマエ、もう一度痩せろ」と言わないといけなくなる(⌒-⌒; )



中年ですから、、、、 中年、、、、 ち、、、



アラフィフですし🤣





となかなか来るところではないので




妻の好きな洗顔マース石鹸やお土産を買い




ここへ来た記念としてね





ではではパー




そう、ここは ぬちまーす(命の塩って意味)の塩精製工場とその土地のパワースポットでした。





是非、行ってみるとイイすよ






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura