いよいよやって来ました



前日まで雨が降り準備が出来きれていないところもありますが




今日(昨日)から始まります


※早朝にブログを書き7時頃アップと予定していたら競技委員長との打ち合わせやレジスト、その他対応事項に追われアップしていないことに気づいたのが今朝です(⌒-⌒; )



沖縄の日の出は遅いので6時過ぎにコースに着くと当たり前に真っ暗




日の出は7時過ぎです




誰だろ?  早いなと思ったら




エナジックスポーツ高等学院の上級生が練習してて



寝起きのパターは大事よ👌




なんて思っていながらレンジにある部室兼オイラのオフィスに着くと




生徒ほぼ全員いる、、、、、




顧問の先生たちが交代で寮監するようになってから朝練に参加せずに自宅周りで朝散歩始めたので選手達が早くきて朝練しているのは良いね👍




今日、明日は試合だからダメだぞ





ゴルフ場オープン前から練習したら 笑







コース近くのコンビニにポスターを貼っていただいてます✌️




選手の皆さん ほぼ間違いなくここに寄るでしょうからポスターみて1つ気持ち盛り上げてゴルフ場に上がって来てください😁



実際この大会を多くの人に助けてもらいながら進めてこれていて 何事も1人でこなすのは無理がありすぎるのは改めて感じますよね




今日、明日、どれだけ現場に入って画像が撮れるかわからないですが、、、、(⌒-⌒; )




昨年とは違い 逆に無理だろう 🤣





とりあえず 今日から2日間 気張ってきます💪





ではではパー





試合開始前なので初日のピンポジはこんな感じ





まずまずな位置かな🤣





激ピン過ぎると競技委員さんに切り直し司令を頂いてしまうので そこまでは激になっていないかも 笑




それでは皆さん良い週末をお過ごしください






そんじゃ





今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura