いよいよ  土日に近づいてきました😆



とりあえず 表彰式のステージ完成


うむ まぁいいでしょう


自分みたいな手先が不器用すぎてヤバい人にしてはとても簡単なことなのかもしれませんが
上手く設置できたと自負しますw




ゴルフ場の外にある 食事処の入り口にポスター貼る




エナジックジュニアオープンは今週の土日



2月10日11日




そうです 明日明後日に開催です




全国から全国大会、九州大会、関西、関東、東北、中国、のチャンピオン達も集まるこの大会



今年からこのイベントのオーガナイザーに任命いただき昨年までと少しずつ形を変えていく第1回大会です✌️



詳しくは今日から数日にわたって繰り広げられるかな? と思います😆





ではではパー








当日の現地での発表後に大会副賞の目録をお見せしようかと思います🤗




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura