久しぶりな久しぶりにPGMゴルフリゾートにお邪魔しました



駐車場に車を停め クラブハウスに向かい



カフーリゾートと東シナ海が見下ろせる、、、、



ここ何番?




よくわかりません なんせかんせプレーしたのは1度だけです



この時もわからなかったのはプレーしてないからですw




ゴルフ場に行ってゴルフしない?




自分の職場でなく 他社さんのゴルフ場で?




それは、、、、




こちらだったから





九州ゴルフ連盟が今年から採用した





新競技管理システムの勉強会です




自分の任の仕事はゴルフコースの管理は入ってませんが 連盟の事務局長さんとも仲良くさせていただいているのもあるし



何より把握しておきたいことが勉強会の内容がガチだったので 代理出席の形ですがとても伺って良かったです



連盟にエナジック瀬嵩カントリークラブが加盟した最大の目的はここにあります




アマチュア競技は基本的には所属するゴルフ場の正会員が出場出来る競技




県アマなどは各地区連盟や日本ゴルフ協会の競技ではないのでメンバーを持たずともエントリー出来ますか 九州アマ  関東アマ  関西アマ そして日本アマなどは出場出来ません



ここまでで ご理解いただけていましたらオッケーです。




ゴルフするけど離している内容がわからない



それはそれでオッケーです🙆




ということで勉強会に行ってきました





次、PGM行く時は、、、、プレーしたいぞ






ではではパー








社食にある 和牛オムライス😄




中のケチャップライスが豚肉じゃなくて牛なのだ!



しかも会社のファームで育成した和牛😄





美味いぞ😋




量は多いけど😄






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura