目が覚めて散歩に行こうと思って着替えて外に出て風に雨の雰囲気あって雨雲レーダー開いたら5分後から土砂降り



部屋に戻り少しストレッチして風呂に入り
「ブログでも書きましょうね」と思って起動して気づいたのが


昨日、ブログ更新してないどころか開いてないじゃん!  (イマココ)



何でそうなったかはわからないけど



あっ昨日、休みで朝風呂してないからだ、、、、



風呂の中でブログを書くのがルーティン



湯船に浸からずシャワー🚿なら携帯は持って行かない



そりゃ気づかないはずだ笑


ということで昨日は家から一歩も出ずにパソコンの前でパソパソしてほぼ1日が終わったので

少し前に衝動的に買いに行ったパン屋さんのことでも



名護にも那覇とは変わらないくらい美味しいパン屋さんが点在してます




那覇と比べたら街は小さく行くお店のほとんどが自宅から5〜6分以内 危険エリアに住んでます笑



その中でも今回こちらに伺ったのは




ほとんどのお店が日曜日休みの中 こちらは営業されているのをこの日の朝、散歩している時に目にして伺ったわけですw




いつも行くお店に比べるとお店を店主さん1人で切り盛りされている感じなので種類が豊富!って方向性ではないですが

10何種類はあるので



あり過ぎて迷って買えなかったってことはないのである意味、余計に危険ww



名前を忘れてしまいましたが このリーフみたいな感じのチーズが効いてるパン、、



激的に美味かったし 大好きな食感だった😍



ハード系 超〜推しです😁




これを買いに行きたくて行きたくて





口だけの痩せたいさんになってる今は




インスタグラムのアカウントの名前を変えようかと考え中な自分です





ではではパー







東京からしたら🗼 この予報は吹雪ですよね😅




そこまで降らない事を祈ります🙏






それでは皆さん





今日もいい日チョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miuraたつや