出張の帰りに妻からのミッションが入り



「カワイイカンカンノオカシヲカッテキタクセヨ」



えっ なんて!?



ということで 空港のお土産コーナーへ



それも保安検査を通った先にあるANAフェスへ



理由はこれ以外の買い物ミッションがここにしか無い鎌倉の人気のお菓子





こちらなんですけど


そういうのにうといから実物を目にしたからも

「これは初めて目にした」って感想でした



それより本題に戻りましょう



最近は缶の箱にお菓子が入っているのが オシャンで人気なんですか??



結構な種類あったんです 少なくみても5〜6種類



お菓子自体にミッションは無かったので単にこれ可愛なだけで選んでみた結果が



こちらのカバさん を手に取りお支払い



2点で4⭕️⭕️⭕️円です 



ほっ( ̄O ̄;)



缶箱のお菓子って高級なのね、、、、笑




お支払いしていったいなんだったんだろうこのお菓子? と思って売り場に向かうと




おおおお! 世界的なショコラティエの ショコラサブレだったのか!!



つか箱に書いてあるじゃんw




キャラクターしか見てないんだからの笑




ということで帰って食べるのが楽しみで帰宅の路につきました🤭




ではではパー




で、帰って渡して開けて食べたら





こんな上品な品 なんでも雑にボリボリ食べる人にはあげない!


って言われましたwww




なので目を盗んで1つずつ食べてます🤭






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura