もう何年 25〜26歳の時からだからかれこれ20うん年の付き合いの仲間が エナジック瀬嵩カントリークラブ に訪ねてきてくれた^ ^



そんな彼の持ってきたドライバーを打たせてもらう





Qi10 👌



ステルスとステルス2経由で今はSIM2 MAX D を使っているオイラ FWはドゥーカスが最高すぎて離れられない🤭



ステルスシリーズでは何度構えても



なんか違うと思っていた見た目も これ好きかも!

と思えたので 色もあるのかな、、、、、



投影が変わってないならそれしかないよね



打たせてもらったのはLSの10.5°




フェースの色もとても好み^ ^




欲しいなと思っても今頼んだらそんな簡単には買えないでしょう(⌒-⌒; )




なのでしばらくは今のままかな?とか思ってますが

でもこれイイな〜♬



比較的芯を外して打つことが多いからなのか

なんだか曲がらないしこんな球がイイなが普通に振ると出るのでたぶん自分に合ってるってことだと思います🤭




んーなんとかしたいぞ🧐





ではではパー






会いにきてくれたのは 三觜喜一プロね😁




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura