嬉しいな嬉しいな





昨日、夕方に数カ所から連絡をいただいて





こちらの記事を書いていただきましたd( ̄  ̄)ひらめき電球ひらめき電球




エナジックスポーツ高等学院 と エナジック瀬嵩カントリークラブ




そしてここはどんなのところなのか的な話し





感謝しかないです😭










さっそうと旅立ったのは自分ですww





刺激というか なるほどなーっていう毎日や企みを繰り返しながら毎日を過ごして気がついたら1年すぎて2年目に入り 今年から昨年とは少し違う内容で1月が始まりましたが




ここについては近々にでも🤭





最近は1月も半ばに入りプロゴルファー達が次々と合宿な訪れています




今は6人くらい??




末になったら




8〜9人くらいになるので




プロゴルファーや学生には場所を提供し




レッスンでの利用はできないのがうちのコースですが選手にはそこそこ受け入れは広いと思いますが



それでも関係者からの紹介がないとNGなのでそこはご勘弁を🤭





まずは




egolf さんのこの記事読んで!!




ではではパー









インスタで目にしたこの情報





すごいねwww





シンガポール航空の新型スイートみたいです🤭






それでは皆さん良い週末をお過ごしください






ほいじゃ






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura