昨日はムーチーの日だったようです



帰りに買おう買おうと思っていたら




スーパーはほぼどこ行っても夕方は売り切れ(⌒-⌒; )



家族で1人1個くらいな買い物のはずなのにと思っていたら




とんでもない 1家族10〜20 赤子がいるお家だと50〜200 という そんなになん‼️




ってくらいの数を購入されていくそうです




びっくり





美味そうに見える??







こっちは??




正直言いまして自分ならそう思わないww





撮り方の下手さもあるんですけど




色もね笑






でもね 美味いです。





正直、沖縄の文化は美味しい😋





なので自分は余裕で太るw






朝散歩もしっかりしていてしない日含めても月に200キロ近く歩いているのに




痩せることは1キロたりとも無い🤪





逆に笑える







昨日は風の強い日でした





映像からも波もいつもより元気でしょ😆






今朝はめっちゃ暖かい






たぶん朝5時半くらいの時点で20℃以上あったはず





そんな沖縄です






ではではパー









ある日のコメント 🤪🤪




なんのツアーだろ?



JTB? 沖縄ツーリスト? 近畿? 





一度でいいからこういう人にリアルで会ってみたいどんな見た目で思考でそして腕前なのか、、、、🤪






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura