ほぼ朝活というか朝散歩な時間に



琉球ゴルフ倶楽部に到着



今月末の土日にダイキンオーキッドレディースアマチュアなる大会が開催されます



上位4名が本戦の出場権を獲得




出場資格は県内在住のアマチュアゴルファー‼️

だったかな??



とにかく半分はお祭りみたいな試合です



エナジックスポーツ高等学院の生徒達も参加するので出場権獲得楽しみにしてますd( ̄  ̄)



メンズロッカールームの入り口も



ダイキン仕様に変わってました



先週の伺った時は 琉球仕様でしたので



今週からかな!?😁



選手達は普段無い茶色のティから昨日は練習してました



こんな感じのティです



なので自分はバックティからのプレー




もちろん試合前なので



上がりホールは2打目以降はフェアウェイからは打てません 打つならティアップしてでのショットです⛳️🏌️‍♂️




大会も近づきグリーンも硬くて速くなってました🤭



毎年、本戦の前週がMAX速くなるんですが



まだまだこれから更に速くなるしラフも長くなる





本戦前にまたプレー行きたいぞ!って🤭





ではではパー



昨年はどんなポスターだったかわかりませんが




今年はジンベイと亀と海でイイ感じよ‼️






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura