ここ最近、毎日会社の目の前に広がる大浦湾では


辺野古基地移設への工事再開による抗議活動が盛んに  抗議したところでそもそもが中止になると思っているのはなぜなんだろう?


仕事としてお金もらえるのかな?
なんて思ったりするけど実際のところどうなんだろう?




毎日、この景観を目にしている感想としては




これが滑走路で無くなってしまうというのは

とてもさびしい😔




だからと言って反対派でもないし賛成派でも無い





色んなことが錯綜するは思う





景観はなくなるのは❌




移設によって土地の価値は上がり町がなんとなく栄えるんじゃないか? と思うところは⭕️




普天間基地が移設して周辺の土地が下がり商店は厳しくなるのか?とも思うけど

細かくいうとそんなことはあまり起きないと思う

今、大きな機関病院となりうるようなところも作っているし周りに基地はたくさんある



それにすぐ目の前は北谷なので再開発は逆にやりやすいんじゃないかと思う



こんなことを語っているけど実際のところはよーわからん



ど素人が勝手なこと言うなとこの間 ここで言われましたww (thread フォローしてね笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そこはそこで置いておきましょう🤭




とにかく 個人的な感想としては





この景観が無くなるのなら無くならないでほしいなとは思います。



とはいえ時代は変わりますからね





ではではパー








うちのゴルフ場プレーしにきたらイイさ🤭






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura