前々からGoogleマップで観て保存していた場所シリーズ




沖縄に来てからそんな場所がわんさかあります




なのでこれからはそんなシリーズを通ってはアップしていきましょう笑



ゴルフの話が全然無いゴルフ部門ブログw




今回はこちら💁です




 



そば 寶 (たから)サン



漢字は目にしたことはある文字ですが




「かん」って読んじゃいそう




なので調べたら




「寶」は⇨異体字が「宝」なので 「かん」はありませんねw



お店の場所は那覇の国際通りから少しだけ路地を入ったところ どこの路地?と言われると 屋台村みたいなところとマックの間の路地というのが自分的にはわかりやすいですが



行くならGoogleマップでしょ🤭





ここで解決してください




こちらがお昼のメニューです



つかこちら 夜はお店営業してません🤣




昼営業のみです w



頼んで待つこと少し




届いた お蕎麦がこちら




ひと口食べてみて 思ったことは




那覇にいる時蕎麦食べたくなったらここにこよう





他にもお店あるみたいだけど





ここがイイ!





そのかわり昼間限定な話





ここは那覇に来て旅行だとね

「わざわざ沖縄に来てまで蕎麦はないでしょ」となると思いますので 沖縄に頻繁に来る方や地元の人への話になりそう🤭




ここ、好きです那覇なら俺はここへ行きます!





ではではパー





青組さんですが ここまで集めたいとは思いがないからガチ勢ではないんだな、、、、


って自分のこと思ったり笑





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura