ある休日の話



まずは



行ってみたかった場所でのお昼ご飯




今考えてみたら お店の外側の写真撮ってないわw



場所はHIYORI RESOT の部屋から下に見える所



わかる人にはめっちゃわかりやすい表現ではないかなと思う 観光の人もあるけどどちらかというと地元や県内の人も多かったのがお店での印象



そう、シーサイドドライブイン



調べてみてください🤭



からの おデザではなく




パターのグリップ交換をしに米軍施設のゴルフ場のプロショップへ



ここへ来たのは以前プレーに伺った時に売ってるの目にしてました それも日本のお店で買うより3割強くらい安く  それでも遠いよりは近いところで自宅のそばのスポーツショップに行きましたがお目当てのものは無く



牛さんだけでなく




クラブハウスまでの道のりがこんな感じのところ

Taiyo Golf Course  


目的の物もあり交換もその場でさっとやってもらえてしめて1500円弱 🤭



嬉しい😆




交換してからの初使いが楽しみです





ではではパー







そさてそこから 「道民の醤油」を求めて沖縄でたぶん唯一売ってるのではなかろうかという店舗(イオンライカムではないです)での買い物をして



帰る道中に遭遇した 沖縄アリーナでの成人式