これは最近のこととでありながら昨年のこと




これきっと書いてないよなと思って書いてます






こちら💁‍♀️  ケーキであります



まずはこちらの ケーキハウス サクラサン



老舗です 間違いなく老舗



お店の1番の推し商品であり人気なのがこのショーケース内 上段の丸いやつ



チーズケーキボールだったかな?




推し商品ですが今回は買ってません





今回の目的は




クリスマスケーキでしたから笑



ホントはこの画像の左に写る チョコノエル



これが食べたかったけどちと 夫婦2人では無理だなってくらいの長さ50センチくらい有ったのかな?




とにかく長かった




それを半分くらいにしたロールケーキでデコってないのが冒頭のチョコロールです🤭




両方買わなかったんだ?




と普段なら自分でも思いますが 




この時、こちらのお店が3軒目だったので



その前に寄ったお店では




これ‼️ 苺のパイ と その他カットケーキを数個買っていましたので そういうことでした笑



ここも美味かったな



また、行こっ でもねその前にね




やったぶんは取り返すというか全く目標に近づく気配がないので新年会も終わりましたし



しっかりとした食事管理しないと 次のチートデイまで🤭




ではではパー



もう一軒行きましたがこの日はクリスマスというのもあり 予約のケーキでお店が賑わいすぎていたので店内に入り静かにまた来ますと お店を離れました  気になる気になる笑




それでは皆さん




良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura