今年も仕事が始まりました!



そんな日がやったきました



昨年のこの日が沖縄での仕事はじめというか初出勤の日でしたw




毎年の仕事始めの日は皆んなでゴルフから始まります 皆んなやる気MAXでのあちらこちらでの「あけましておめでとうございます㊗️」



こちらもイイですよね 新年の挨拶をほとんどの人に出来るんですから🤭



そして新年ゴルフの後は



こちらです💁




新年会、 各事業所から各国の支店長まで世界から幹部職員が集まります



年が明けた直ぐに皆んなのボルテージが一気に燃え上がる そんな新年会です😁



そしてしっかりと食べて




明日へと向かいます💪





ということで今日もいってみよう!





ではではパー




ここそういえばまだ行ってない笑




そんなに行くこと元々ないからw




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura