今年を振り返るよー
ってなってますがこれは大晦日にインスタグラムのほうにアップしたリールのサムネイルです笑



ということで大晦日を振り返ります



お酒飲むようになったの?



いえ、飲めません笑




これは妻の画像をもらいました



きっと自分はこの時何か他のものを食べいたんでしょうね🤣



毎年、大晦日はすき焼きです



なぜ?




わかりません 妻の幼少の頃 北海道でずっとそうだったそうです



自分にはこの日はこれだろってこだわりはありません 毎年大晦日に何食べていた?



と言われると蕎麦も料理もそれなりに食べてましたが とかく絶対にこれという記憶も無いのでこだわりが つか記憶そのものよりこだわりが 「美味いこと」なんで 



それより今年はラムすき焼きだってんですよ🍖




牛でも豚さんでもなく羊




美味しかった〜  すき焼きは牛より羊がいいよ!




あくもほとんど出ないし




来年もこれにしよう‼️




いや

今年だ 笑



年越し蕎麦はこの後数時間してから



大晦日に家にいなかったのは人生でも何回かしか無いですが 年越しは絶対家だよね




間違いない(個人的感想)



ではではパー




天ぷら付き!




全く食べきれず 後日になりましたが笑






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura