2023年を振り返ってみようとするとなかなか色んな経験をした気がするw


1月から沖縄での職が始まり




2月は毎年開催している エナジックジュニアオープンを外側からみて感じ自分ならどうするかを想像したりしていましたが来年度がまさか 自分が実行委員長となってオーガナイズするとは予測してなかったけど既に準備が始まったのであとはやるだけ💪




あと2022年後半から急に坂道グループの日向坂46を聴いたら観るようになったあと 乃木坂46の中に妻に「この子昔の⭕️女にめっちゃ似てる」とか言って興味を持った 秋元真夏さんが自分にとっては知ったらいきなり卒業みたいなタイミングになり卒業コンサートへ🎵



3月はゴルフフェアがベース




4月 エナジックスポーツ高等学院のコーチみたいな感じで携わりだしはじまっていきなり2試合の遠征へ帯同 (遠征2)





末には親友 戸次重幸の舞台を観に大阪へ✈️




5月自身の誕生日と結婚記念日は遠征中
でもこの時 ベルーガ見れたからオッケー👌
(遠征3)



もう1つ‼️  5月は乃木坂46の齋藤飛鳥さんの卒業コンサート🎵行ってました🤭




このとき手にしたばかりの双眼鏡が強烈な性能すぎてLIVE会場で震える 笑



6月 妻の誕生日と会社の創立記念日が並び日だけどこれまた遠征中 この時初の台風での飛行機の会社や便変えの得意な分野発揮するw (遠征2)

末は福岡で大泉さんの出ていた舞台へ✈️





7月 夏に入り本格的な遠征シーズン到来
全部行っていたら6試合あった遠征も 沖縄移住して8ヶ月で那覇界隈から名護へ引っ越し🚚 
(遠征3)



7月は乃木坂46さんの初の沖縄公演も行きました😁









8月 今年は10年ぶりくらいという大型な台風が沖縄を直撃 そしてその最中になんとか便変更をステイタスホルダーの枠を最大に発揮して成功させ全国大会へ出発 全国大会が団体、個人、日本ジュニア、ゴルフダイジェストなど4試合なのに1試合が4〜5日かかるので台風で家から出られなかった3日間のぞいたら5日しか沖縄にいなかった笑
(遠征4)













9月 遠征はANAオープンの1試合






あとはB'z 兄さんの35周年LIVEへ行きました
8月の沖縄公演は台風で中止になってしまったのはとんでもなく残念でした。。
(遠征1)




これ以上画像が貼り付けられない(⌒-⌒; )のでありませんw


10月 試合は3試合あるも2つはステップアップツアー含めて2試合が沖縄でした
(遠征1)

この月は日向坂46さんの夏の全国ツアーで福岡行ってたさ✈️

月末にあまりに長年保持していた腰痛と坐骨神経痛が悪化しすぎて整形に行きMRIを撮りでた診断が「脊柱管狭窄症」、、、、原因が全然違ったというオチw

11月 試合は1つもなかった代わりに自分のリハビリがスタート 9月の後半から朝の散歩を復活させていましたがそれと並行してリハビリを開始💦

12月 試合はあったものの沖縄県内での試合でしたが最後に大分へ飛びました‼️
九州大会なのでここではエナジックスポーツ高等学院の生徒の奮闘は前提として来年度の新入生の確認と次年度以降のスカウトしたい選手が何人かいるので保護者さんと話せたら嬉しいなと思いながら中学の会場をうろつくw



12月のイベントことといえば 美ら島エアーフェスタ ブルーインパルスですよ 沖縄での初の曲技飛行が行われるということでそりゃ行きますよ!


人がすごかった〜笑 当たり前か



振り返ると書ききれていないかとこの他に ゴルフフェアにダイキンオーキッドに美やらびオープンなどなどありましたので やっぱり動き回っていたんだろうなって感じですw



2024年はどんな年になるかな⁉️



もっと楽しく興奮する年になるのは毎年のことなんで間違いないでしょう
(前年のことを意識もしないし記憶にあっても思い出すこともないので 毎年ポジティブにいられるんでしょうね笑)


ただ、来年49歳になりますが自分にとって49歳とは印象に残る歳でもあります

兄貴だった樋口宗孝の死去

父親が一時心肺停止にまでなる首の血管が詰まって起きたとされる救急ごと


なのでここ2〜3年でよく太ったと感じるのでマジ気をつけます だからと言って今までみたいな過度な糖質制限ダイエットはもうしませんd( ̄  ̄)


筋肉相当無くなったから次やって数字は落ちてもその後のリバウンドと体内バランスの悪さは元に戻せなくなる気もするので何気ない私生活で少しずつ落ちるように誘っていきます💪




長くなりましたが皆さん 本年も一年お付き合いいただきましてありがとうございました😁



また、来年2024年はより一層 よろしくお願い頂きますのでご容赦を笑🤭




それでは皆さん




良いお年をお迎えください!




ほいじゃ




今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura