ふと気づいてはいたけど



文字にしてみると




既に沖縄に移住して1年が過ぎていた




部屋から見えた虹🌈



振り返るとこの1年で色んな光景を目にした




すごいことも 嬉しいことも は? と思うことも

それは俺でも上手くいかないの考えなくてもわかるということも🤭




とにかく沢山あった




どのみち全部ひっくるめて面白いし楽しいと感じてる😃





沖縄での生活が那覇ではなく名護というのも自分にとっては最高だし



なんだかんだでゆかりのあった土地




話せば長くなるのかわからないけど




Facebookで縁が生まれたかたが東京かと思いきや名護にお住まいで遊びに行ったことから



今はご夫婦とも東京に戻られたけど




逆に自分が今、その地にいるなんて🤭





人生は縁なんですよね きっと





エナジックスポーツ高等学院の生徒とは仲良くはないです



むしろ煙たがれる人




でもそれが良いの




結果を出したいから 好き嫌いで追いて来るこないを決めてくれるほうが カリキュラムで攻めていけるし、本質を求める生徒は好き嫌いよりも 上手くなりたいから知らないこと理解できないことを取り入れたいが頭にある選手は個別に別枠で指導したい



知ってることを楽しく一緒にやるのって、、、

知ってることだしね 🤭




年内に起きることは既に済んでますが




来年の頭のイベントのためのことを猛スピードで進めてます







エナジックジュニアオープン2024



今年から昨年までのゴルフアカデミーという「Jr ゴルファーのゴルフスクール)主体での運営ではなく


本社のエナジックインターナショナルが主催だけでなく運営も行うことにリニューアルすることもあって 大会実行委員長に任命いただきました



次に高等学院の動きは3月なのでその前の2月 沖縄では様々なスポーツのキャンプが行われているので宿泊もエアーも取るのが大変な時期ですが



2月10〜11日に開催します(切実に拡散をお願いします! リブログでもリンク貼り付けでもバンバンによろしくお願いします。)



詳しくは大会ホームページがあと2〜3日も経たないで公開できると思います




そこで同時に申し込みもスタートすると思います




どこまで出来るかわかりませんがご協力よろしくお願いします!




各メディアの皆様  かっこうな記事ネタにしたやってください!





よろしくお願いします。






ではではパー










ラウンド行ってきます⛳️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura