あと数日で年越しと言っていいくらいな日時になりましたね


我が家のクリスマスXmasは 25日ではなく24日




毎年のように書いていることだから





この記事の中に触れていることが 我が家の12月24日 クリスマスイブという話ではないですww




この海老については説明済みなのでそのままにしますが




美味いしデカいし 一箱7500円!?と考えると安くないかもしれないですが

17〜18センチはくらいの生きた車海老が15匹は入って7500円なら 1尾500円  これでも高いと思う時は自分も  そんな高いの食べれるか!って言いながらブラックタイガーを食べてました(もしかしたらもっと安価な海老だったかも)



ということで 1尾500円の大きくて美味い車海老が年1で食べれる人にまではなったということで🤭



良きとしましょう成長ですww



そして肉サラダ



フライ祭り



大きなケーキを買わずに小さいチーズケーキに生クリームを自宅で作って食べるパターン🤭




甘すぎなくて美味いよね




それに砂糖使わないでも出来るし🤭





そんな我が家のクリスマスXmasディナーでした






ではではパー






今日は部室の大掃除です🧹 d( ̄  ̄)






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura