自分の暮らす街は那覇のように東京や横浜とあんまし変わらないくらい(あそこまで高層ビルはないですが)都会と感じる街ではなく


良い感じになんでも揃ってるし大体のものが存在する 無いといえば映画館とあげたらキリはないけど



そんなこれが無かった物が今日12月26日にオープンする



それは




スタバ☕️ www




そうなんです





名護の街にはスタバが有りませんでした





美ら海行く途中になかった!?





確かに有りますが アレは本部町です。




それに名護からはそこそこ距離があって





よし本部のスタバに行こう!

とはなりませんでした




というかそこまでスタバラブ❤️では無いので




無いことに不便は感じてませんでしたが、、、、




混むよね、今までも混んでいたけど混むよね





そんな名護に出来たスタバは







名護のイオンの外の敷地!




今までなら駐車場だった?一画







ドライブスルーも有りますわ




そしてここは名護市内1番の大通りの58号線沿い





お客さんが来るであろう要素が全てあるような気もする🤭




はたして自分はいつ来店するかな?





ではではパー






オールタンパク質と言えるくらいな夕飯🤭




最高😃





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura