前夜に大分から福岡へ移動し


当初の昨日の昼予定の便を朝の便に変更して



大丈夫、まだ雪は積もってないしほぼ降ってない



帰ってきてからのことはわからないですが



予定していた便は1時間以上遅延していたので



あの後雪が降ったのかな?




原因は別にありそうだけど



珍しく出発前に機長からのアナウンス📣



なるほど! どんな上がりかたするのかな!?



5分なら離陸して雲を抜けるくらいまでの話なのである意味すぐな話



雲の上はこんな感じに必ず晴れ



そりゃそうです




この高さよりも上に雲がある場合は別ですけど笑



それよりも



飛んでる最中にフライトレーダーを観ていると




もしかして沖縄のほうが天気というか気流悪いんじゃない?って思ったら 



着陸時は いい感じに弱い風の間に着陸に入り




さっすが〜! と思って帰り路に着きました




ではではパー







大分で試合最終日に野菜の販売所で思わず買ってしまったみかんが 食べきれず残っていたので

搭乗前に、これを朝ごはんにしました🤭




周りの人 俺、みかん臭かったかな? 笑





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura