昨日までの 九州沖縄高等学校ゴルフ選手権春季大会が大分で終わりました 



この画像だけ見ると冬な雰囲気は有れど



太陽もさしどこか小春日和のような、、、、




2日間辛かった



初日は終日雨☔  そして昨日は気温が上がりそうで上がらない中風がそこそこ吹き出す展開




そう、待っている保護者さんや関係者が極寒🥶




選手達は 担ぎでアップダウンのあるコースを歩いてますから むしろ暑い??



とはいえ皆んなアウター着たままだったからやはり寒かったのでしょう🤭



試合後、全国大会へ通過した選手は表彰式へ参加し



3月の全国高等学校選手権への出場の注意などを受け次の大舞台への準備へ



男子1名、女子5名の計6名参加したエナジックスポーツ高等学院の選手は



男子1名 女子2名が全国大会への出場権を獲得



3月までにさらに自分たちを今回の試合を糧にブラッシュアップしてください



全員が勝てそうで勝てないところは皆んなわかってると思います



基本的なスキルのところかもしれないし




転がる部分かもしれないし




体力や体の部分もあるかもしれないし




それぞれにそれぞれの何かがあると思います




帰ったら直ぐに




、、、、、つか、今日帰れるのか、、??




ではではパー



沖縄では 工夫しないと なかなか日常的には身につけられない部分を こちらはどう選手達のデフォに入れらるようになるか考える部分が今回も宿題になりました。




それでは皆さん




まずは今日帰れることを祈ってください




そんじゃ





ではではチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura