今日から始まります




九州沖縄高等学校ゴルフ選手権春季大会 兼 全国高等学校ゴルフ選手権春季大会九州沖縄予選



長すぎて覚えることは不可能ですw



昨日の練習ラウンドから明日までの3日間



昨日は沖縄よりもざっくり20度寒い中でした🥶



この試合は担ぎでのプレー



自分たちが学生の頃は何ら不思議に思わない光景でしたが最近は目にすることが無くなりつつある姿です



ここ数年の夏は特に自分が担いでプレーしていた30年前よりたぶん3〜4度 いやもっとかな?


気温も高くなっているので 担ぎでのプレーを普段からして今まで気づかなかったことに何か感じることがあるかも知れないからなど

とにかく合理的に忖度もなく育成を進める方針で15〜16歳の子供達なので大半の選手には敬遠されてますがw 

それでも普通よりも多くの期待を持っているのは間違いないかも知れないか(⌒-⌒; )



なんか雰囲気というかそんな気分だったので軽く顔隠し どちらかというと顔出して 選手として売りたいのと知ってもらえる機会は本人たちでやるより変な話、自分が絡んでいたほうがはるかに速いところも無いことはないと思うのでそれこそ「合理的」だとは思いますが


そんなことよりも自分の記事に出されることがとにかく嫌と思っている選手もいるかもなんでw

今回はこんな感じで🤭




そんなことはどうでも良いから最低ラインがエナジックスポーツ高等学院の選手としては通過することここに関しては通って当たり前感があるので心配はしてません  あるとすれば全員通ることだけは望んでますd( ̄  ̄)



ではではパー





自分の何でもないYouTubeチャンネルが3500人になりました!
半年に1本上がるかどうかな更新なのに今年入ってから2500人くらいのかたに登録していただけました ありがとうございます😊


更新したい気持ちもありますが
「YouTube更新する前に結果は出てるのか?」と言われてると聞こえ一瞬停めましたが

よくよく考えたら全国大会に個人も団体も日本ジュニアも優勝してないとはいえ出ているのにそんなこと言う人がいるということは、、、

そうか単に周りにさえ結果かが知られてないんだ💡

そっちのほうが問題だわ


と認識したのでそっちに変え



今は単に撮るタイミングが無い、、、、


あと次撮るのにもう少し、いやだいぶ



痩せてからにしたい 笑



この願望が強く永遠に撮れてませんww



とはいえこれからも気が向いたときにやります🤭




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura