近所に出来るテーマパークの記事を目にして


ん?




何言ってんだ そりゃそうだろ


と近隣住民として思ったことを 書いてみようかと



「ジャングリア」の現場を訪ねてみた ⇦クリック👈ひらめき電球ひらめき電球


この中にある 山のくねくね道で狭くて急に対向車が出てくるくらいな表現、、、、



相当運転技術の低い方なのか




那覇界隈だと海岸線や58号くらいしか運転していないのかな? と思うくらい全く狭くない 笑




両サイドに木々が立っている山道なのは間違いないので それで狭い怖いと言っているのかも



単に過大表現だと思いますw




次に普段から渋滞する逃げ道がない道路で混雑をどうするんだという表記




ここはもともとパイナップルパークに  大家(うーふや)に このテーマはパークが出来る先にはお菓子御殿もあり 混むのは今更のことでは無いww



名護の街から本部に抜ける道だけど




地元の人にとっては 観光道路で間違いない





そんなのに何を今さら感 満載www





黒丸の辺りが建設地



もともとゴルフ場なので道路から現地までの引き込みが狭くなるのは当たり前なのと



開園の時も同じだと本気で思っていると思うと(違うことくらいわかってますw)逆にビビる




とはいえ




出来ることは向かって記事を段々良くしていくために最初に印象操作のための駄記事なんだろうなと思って読んでましたが




現場を知らない人がさも俺は知ってるぜ!的に書く記事は こんなにも駄作感満載でオモロいのかと感じました




という自分も駄記事が多い 笑 🤣




まぁええがな ブログだもの🤭





そんなことより出来るのが楽しみだぞ😊





ではではパー






マジ寒かったぜ




選手達は担ぎでアップダウンの激しいコースに



「暑い、暑い」と頼もしい言葉がよー聞こえました笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura