昨日から九州に来ています


今年は12月なのに異常な暖かさというのもあったので少しこっちが感覚おかしくなってますが




沖縄も昨日の朝から寒く



家を出る時からかなり暖かい格好で出るも



雲の上に飛び出しても この一面とんでもなく分厚い雲と強い風が吹く中 目的地の空港へ向かい



着陸態勢に入り空港に近づくにつれ



全然、地面が見えてこない



そして窓越しでは無く 座席のモニターに映る 機外カメラの映像でも雪が舞っているのがわかるくらいで、、、、



今回の遠征のために部で用意してもらったベンチコートは機内から外へ出た瞬間から着ることとなりました  万が一では無く最初から必須になったという、、、寒さ❄️🥶



今日から3日間寒さを乗り切ることがポイントになってきそうな感じかなと、、、



そうそう今回宿泊しているホテルの部屋の電波状況が悪く、Wi-Fiも繋ぐと アンテナ表示1本しかたってない電波より遅くなるか入らなくなる代物なので



Amebaに繋がらないかと思いましたが




現在、午前4時25分 これを書いている時間は他の部屋の人たちが寝ているからでしょうか



アンテナ1本でも繋がってます笑 🤭



試合会場着いたらブログ見れる時間ないだろうし



それよりも3月の全国大会にエナジックスポーツ高等学院の選手全員に出場してもらうためにサポートしてきます💪



ではではパー




戸次重幸の場合のトツギ は稀な読み方で ベッキさんが多いと聞いたことがありますが


地名になるとヘツギ になるかい??



読み方は色々変化してオモロいですな🤭





それでは皆さん 





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura