タイトルから想像するものはなんでしょう?






こちらになります❗️




味処 かにまつ サン


あれ? お店の入り口上には




味処 蟹松





どっちでもイイけど正確にはどっちなんだ??笑




Googleマップでは 「蟹松」なので漢字のほうなのかな🤭





名護にあるお店です😆







店内に入るとこんな感じで あっさりした感じで好きです



こちら朝9時からオープンしています




この日は10時ころ行きました





遅めの朝ごはん食べに、、、、、




ブランチでしたねこういう時の言い方w



この時のメニューがこちら💁



普段とは違い色々考えることなく一択で決めたのが



こちら💁‍♀️


かに玉ぶっかけ丼



良きなネーミングに惹かれ




そして汁はイカ墨汁に変更🎵




イカ墨大好き




沖縄ではそこそこなお店であるので




どこ行っても食べたくなるくらい好きですw




かに玉がしっかり




ほら  蟹身がしっかりあるでしょう🤭



お値段も懐に優しくそしてお腹にもたまる最高じゃないか!


 

そして推しの登場😆



イカ墨汁は好きか苦手かの2つに別れそうな物ですが好きな人にとってはたまんないくらいですよね🤭



自分はそっち派



ここは朝9時からなのでなかなか行けないですが



行ける時はちょいちょい行こうと思います





ではではパー




駐車場もありd( ̄  ̄)





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura