昨日は部活が休みでした🤭


そんな運良くお休みがあるなんて!



ってことで



こちら💁



美ら島エアーフェスタ2023 に行ってきました✈️



場所は航空自衛隊那覇基地です



朝は電車で向かいました🚃



この時初めての経験をしたんですが




ゆいレールって 荷重制限が有るんですね!



そりゃそうですよねモノレールですから🚝笑



なんでかっていうと 美ら島エアーフェスタに向かう人たちが赤嶺駅でこぞって降りるわけですがそれまでの間めちゃくちゃ乗るわけです




このくらい人がいました




そしてそこそこ歩いて会場内に入ると



自衛官の方からパンフもらい




会場内のマップやタイムスケジュールを確認確認



まずは滑走路の入り口すぐのところで



F15がお待ちかね!




と思ったら、、、、綱引きしてましたよww



こちらが綱引きしていた F15のシーサー号でしょうか?🤭



別場所に展示してあったF15のお尻です


強そうだ💪



マジ、強そう






からの F2 



こちらもかっちょいいです



多くのかたF2を観て お!アレじゃないか!



って思いませんでした??




アレですよアレ  もうわかりましたよね




あの映画に登場して闘った機です





さてそれはなんの映画でしょう〜🎬



F2のお尻もまた 強そう💪



とこちらは赤い機体のなんだろ?




救助機かな??




よく見てこなかった(^◇^;)



からの767  空中給油機ですな



小牧基地から来沖されていたようです




そして



でました! 政府専用機 B777 トリプルセブン



んー格好いい  いつか乗ってみたいこの政府専用機を目にするとなぜか思うことがあるんですが



心にしまっておきますw




大したことではないんですが



からの航空自衛隊のヘリたち




厚木基地の空自にもヘリ部隊があっだ気がします



が実際にこの日は飛ばしてましたが格好良かったな〜




からの格納庫内での 爆弾処理体験



あああとうとう画像の限界が来てしまいました




まだ本題に入ってないのに(⌒-⌒; )





ということで明日に続きます!





ではではパー








あっもう一枚いけた!




それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura