昨日はプライベートラウンドをホームのエナジック瀬嵩カントリークラブにて


SNSゴルフ絡みから知り合い お初北海道にて次は大阪そして今回は沖縄という


2人ともどんな動きしてるの??




なんですが2人とも仕事で動いておりますw





それにしてもうちのコースはムズイ 笑



正直、お客様が簡単で良いスコアが出るようになんてことは1つも頭になく



簡単なコースでプレーするもゴルフ



ただ適当にクラブ振り回してるだけではスコアが出るはずがないコースでのプレーもゴルフ




Par 4 Par 5 で1打目がアイアンのほうがマネージメントしやすいホールたくさんあります



丁度、




この試合の後なんで


ピンプレースメントはエグい位置のまま



一度切ったカップはそう毎日は変えません




難しくて終わらないし3パット 4パットやアプローチしてカップによる手前から傾斜が強くて グリーン転がってバンカー入ったじゃないか!


イイじゃないですか!



とても楽しくて🤭



それで苦しむのもゴルフだし



普段80後半くらいだけど今日は100近く打ったよ💢


という言葉に 「ナイスプレーではないですか!よく100いかずにまとめました!」と称賛を送るでしょう


それくらいのコースですからww


でもねそれに慣れている人達は上手い学生やジュニアでなくて 転がるイメージがあるからそれに対処してくるのでなんとかセーブ出来てる


それが出来なくて失敗してスコア悪くなってもそれが前提だから普通だし他のコース行くとべらぼうに簡単に感じるw




こういう 左脚下りで前上がりでラフで 複合の場所からでも カップは深いバンカーの真上で左手前にはグリーン外まで出てくるような傾斜がある




どうすんねん!





それもゴルフで楽しいのです😃





ではではパー




試合のピンプレースメントを目にして



「ここイイね! 熱いピンポジ」



球的にフェースに乗せた球でないと止まらないけど程よいスピン量でないと戻ってきて外出ちゃい場合によってはこの位置まで戻ってくる時がある🤭



まさに最高と言いながら対処しきれていない自分の映像ですww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura