真夜中ではないにしろ 既に就寝していた






この時間



この時点で北朝鮮から発射されたのはレーダーで映っていたから?



それとも発射するのを確認していたから?



それとも事前通達があったから?



迷惑な、、、、




そしてこの時間に目が覚めたから サッカーの日本代表戦でも観るかと思いきや




対戦相手の足元見た放映権の売却金額に中継なしグーグーグー




残念ですがこれはこれで仕方ないでしかよう





相手はその金額で商売して儲けたかったわけですが

その金額なら買わないは妥当だと思います




なんでも無料で観れる時代が今も継続なほど進化していないわけでもないし

有料で観れる方法があるにはあったわけだし




それよか 北は迷惑だわ




そんなことは誰もが承知な話ですが

それにしてもダメ👎 






からのウトウトしてほぼ寝入り頃に




もう1発




今回は話だと落ちた方向からして韓国の上を飛んでいたかもな話も??




韓国キレてくれ陸続きだからやってしまってくれ





そろそろ一回 全世界で協力して上の一族は第三国に亡命させて解体して1つ皆んなでおもろい国を作ってみてはどうだろう??




知らんけど






ではではパー




いつかこれが 「ミサイル発射しました」なんで国になることはないので


「ミサイル撃ち落としました」みたいのが流れてくれたら嬉しいなと思ったり




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura